「えすぱーサウンド」で奏でるあの番組、この番組、完全披露! ニコ生とUSTREAMで好評配信中とそれなりにアレな2番組が対バンLIVE決定!

前売りチケットご予約締め切りのお知らせ

満員御礼につき、6月23日の23時59分を持ちまして前売りチケットのご予約を締め切らせていただきます。
ご予約いただいた皆様のご来場、心よりお待ち申し上げております。

HullFes(ハルフェス)にお問い合わせ&チケットをご予約いただいたお客様へ

6月23日の23時59分までにご予約いただいたお客様へのご返信が完了いたしました。
また、6月21日の19時00分までにおよせいただいたお問合わせも返信が完了しております。
もしメールが届いていないお客様がいらっしゃいましたら、大変お手数ですが、今一度お問合わせいただけますようよろしくお願いいたします。

携帯電話で迷惑メール対策をしている方へ
ケータイからお申込みいただいたお客様が迷惑メール対策をしている場合、運営からのご連絡が届かないという事態が発生しております。
大変お手数ですが、お問合わせ前に【fc2form@fc2.us】からのメールを受信できるように設定していただけますよう、よろしくお願いいたいします。

出演者宛てのお花の受付について
配送による受付はイベント日のみお受けしております。
6/25日(土)指定でライブ会場宛てにお送りください。
----------------------------------
〒175-0093 
 東京都板橋区赤塚新町3-4-13 赤塚ソナンタ宛て
 TEL:03-6783-6602
 ※イベントのご質問はお問合わせフォームにお寄せください。
 ※大きな花籠やスタンドの場合は14時以降に時間指定をお願いいたします。
----------------------------------

inserted by FC2 system